注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

今の時代はどんなに仕事ができても正論言い負かしタイプの上司って好かれないものですか? 女性の職場。育休前に一緒に働いていた上司が戻ってくる時期になりました

No.11 22/05/20 19:24
匿名さん11
あ+あ-

水清ければ魚棲まず

、なんじゃないですか?

正論ばっかりで相手を打ち負かしてばかりいる人は、本人は優越感に浸って良い気分かも知れませんが、いつもやられっぱなしの側からすれば、何かモヤモヤしますよね。

主さんの気持ちは普通だと思いますよ。

上司が、正論で皆んなを良い方向に導いて行こうと頑張っているのは良いと思いますが、主さん達はもう十分だと思っている訳です。

上司も主さん達も悪く無い。

ただ、あとは会社の方針によると思います。

会社がどこまで何を目指しているかによって、今迄の上司のやり方でいいのか、それとも主さん達の雰囲気に上司が妥協するのか方向性が決まって来ると思います。

なので、会社が上司のやり方で満足しているのであれば、主さん達は上司のやり方に従うしか無いでしょうし、それが嫌なら、諦めるしか無いと思います。

会社は主さん達主導では無いのでね。

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧