注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

恥を捨てたい。25歳女です。 20歳年上の旦那との姓の不一致に悩んでます。 私が草食系女子のせいでレスになりかけです。 性生活やイチャイチャが私から誘わな

No.3 22/05/22 05:53
匿名さん3
あ+あ-

40代既婚男性子供ありです。

>「男からは誘ったりそんな事しないよ」

は?何言ってるんだこの男は。結婚前から男から誘いまくりでしょー。そのために男は生きていると言っても過言ではないと思いますけど。

>前に旦那に下手くそと言われた事もあり、上手にできる自信もありません。

は?ところでその旦那は下手くそではないのかな?45歳にもなって25歳の女の子にその言い方はないんじゃないかな。
あなたはデリヘル嬢ではないし、デリヘル嬢にもそんな事言う男はモテないやつしかいないと思うけど。

女の方が経験少ないなら、男は自分好みに育てたら良いと思いますけどね。

と言うところで、あなたが努力して改善しようなんて、健気で可愛いですね。

本当、私が父親だったら離婚しろって思います。子供出来ても絶対協力しない人間ではないかなと思う。

稼ぎ悪いなら、その男に価値ないと思いました。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧