注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

40歳にして免許取ります これまで都内で暮らしていたため移動手段は電車が主でしたが、引越しにより車が必要となりました。 本日入校手続きをするのですが

No.9 22/05/22 06:42
匿名さん9
あ+あ-

今は自動車学校もパワハラ教官は絶滅(笑)してるみたいだから大丈夫!
ほとんどの自動車学校で教官を指名出来るみたいだから、人気の無い教官は浮き彫りになるらしいw
だからどの教官も優しくて丁寧みたいだよ。

運転姿勢についても、小柄な人でもシートの調整で十分対応は可能だから心配は無用。

自分は45歳で免許取ったのは高校の卒業前。
昔はひどかったよ~。
厳しい教官が数名居て、厳しいだけじゃなくて生徒をイビる事を楽しみにしてる輩もいたよ。

自分もそんな教官に当たった事があるけど噂に違わずひどかった。
ゆっくり進んでても、ちょっとブレーキが遅れただけで
「おいッ!!てめぇ、死にてぇのかぁ!?」とか、
左右の確認が不十分なだけで
「お前は人をひいて犯罪者になる為に運転すんのかよッ!?あぁ!?どうなんだよッ!!」とか、
いちいち車を停めさせて、顔を覗き込んで暴言を吐いて来た。

…今の時代、そんな事をしたら即クビだからw

今は教官よりも生徒の方が立場が上かなw?
お客様だからね。

9回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧