注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

将来離婚だな、と思っています。 旦那が発達障害か人格障害をもっています。 旦那は善悪の判断がつかなくて、実家依存のマザコンで、姑の言いなりです。 ブレ

No.3 22/05/22 20:45
匿名さん3
あ+あ-

うちと同じ状態です、うちは期限決めて離婚という事は決まってますが
旦那は全部私のせいにしてます、発達障がいは話しにならないので、全く連絡もとってないです、マザコンも一緒ですね、うちは多分義親も発達障がいです
うちは旦那のせいで子供達が人間不信になり、上の子は徐々に改善されてきたけど、下の子は不安定のままです
私は仕事を始めました、1人で暮らして行くくらいは貰えてます
後は子供2人分の養育費を旦那から貰うと問題なし
今は旦那とは別居中ですが子供達の学校の区切りで離婚がきまってるので、それまでに、タンス預金頑張ります
とにかく収入の確保はしないとですね、今のうちに長く続けれそうな職場を探した方がいいと思いますよ
私も離婚までにいくつか変わるかも、、今の所は派遣で、他に4人一緒に入ったんですが、うち2人が問題ありで、うちの派遣会社、派遣先から契約切られるかも、、

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧