注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

旦那が大きな子供にしか見えなくなって愛せなくなりました。離婚するにはどうしたらいいですか? 結婚してまだ2年なのに、旦那の事が大きな子供にしか見えなくて全

No.4 22/05/24 16:18
お礼

≫1

共感ありがとうございます。
そうなんです!とにかく一人になりたい。一緒に居ると傷つくだけで負担しかないのでもうウンザリなのに、向こうは前にも増して構って欲しがるし引きはがしたくてたまりません。

話し合いのくだり、うちも似ています。
私が話してる間夫は無反応で黙り込んで、「どう思ってるの?」と聞いたら「ハッキリ言って、俺にとってはどうでもいいことだわ。俺悪いと思ってないし」と言われました。今の私の話聞いてた!?!?ってなりました。何にも響いてなかったんだなと・・
傷付こうが知らんわなんて言われたら、一気に冷めますよね。

離婚後一人で生きていける算段を付けなくてはなりませんね。
幸い仕事は続けることが出来ていて、毎日のように地元のアパートを探しています。貴重品などの整理もしておこうと思います。ありがとうございます。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧