注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

今、生活保護を受けているのですが アパートにクーラーが1台しかついてません。 夫と子供(3歳)の3人暮らしです。 私と子供が一緒に寝ていて、夫はリビング(

No.57 22/05/26 12:39
匿名さん37
あ+あ-

主様大変でしたね。生活保護を不正支給されてる訳でも無いのだから否定する必要ない。体治るまで軌道のるまで助けて貰う権利があるんだから。
それと、貯金出来なくてもタンス預金ならわからないし、自らのローンは出来なくても親兄弟に頼んで毎月分割で支払うとか、支払っているなんて言う必要はないのじゃ無いの?エアコン買ってなんか言われたら子供可哀想だからって知り合いがくれたとか言えばいいし、世の中パチンコしたり競馬したりギャンブルに使うアホも居るんだから主様は必要な物として使う訳だしね。何でも役人に言う必要ないよ役人は決まりがあってそれを守るのが仕事だからきつい事も言うんだよ。
旦那さんは暗いの嫌なら、百均のスタンドとか使うとか1ヶ月照明器具を1日3.4時間だけ使う様にしたら1000円から2000円違いますよ。うちは旦那が明かりをつけまくるから帰るまでつけない様にしたらなんか節約になりました。旦那さんは徐々に昼起きる生活に慣れていく事が課題ではないかな、お仕事した時こまりますから。

57回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧