注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

今、生活保護を受けているのですが アパートにクーラーが1台しかついてません。 夫と子供(3歳)の3人暮らしです。 私と子供が一緒に寝ていて、夫はリビング(

No.56 22/05/26 10:15
匿名さん10
あ+あ-

直接役に立つ回答にならなくて申し訳ないんですが、下見ても仕方ない。

憲法にある「最低限の文化的な生活」の解釈がおかしいとは思わないのかね。
生活保護にしろ、最低賃金にしろ、この基準のレベルが低すぎるから困るわけです。

エアコンって家のすべての部屋にあるのが当たり前じゃないんですかね?
ない人もいるという意見もありましたが、ない方がおかしい。
これからの季節、暑すぎて文化なんて考えられませんよ。

家って快適で当たり前じゃないんですか?
快適のために家に住んでいるんだから、わざわざ金払って不快なところに住まなければならないのがわからない。

生活保護の理由考えたら、最初から冷暖房のある物件に住ませろって思いますね。

56回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧