注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

私の経歴 子会社Aに高卒で入社して2年で親会社に逆出向しそこで1年間出向社員で働いていたら親会社の社員に採用され15年がたち今子会社Bに出向が命じられました。

No.2 22/05/28 08:40
お礼

≫1

マイナスイメージは昔の話なんですね知らなかったです!
私の会社では大卒でもいいところを卒業していないと高卒あつかいになるらしいです。
親会社に入社してから15年高卒の時は資格が2つぐらいしかなかったのに今では10個以上かなり取らせていただきました。

悩みも解消したので出向10ヶ月間頑張ってきます。ありがとうございました。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧