注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

研修で教えてくれてる人が人間としても教えてくれてる立場の人としても悪くて嫌いです 何をする説明するにも嫌味だったり文句言ったりを大体の作業場で繰り返します

No.9 22/05/31 08:45
匿名さん9
あ+あ-

嫌いかどうかは個人の自由です。
察するに、ダメな人で、ダメな会社だと思います。

あなたが独り言を言いながらブチ切れていても、相手に影響はありません。
仕事中に感情的になることは、良いとは言えません。

あなたの逆鱗に触れたかどうかだと相手の行動が間違っているかどうかの客観的判断の基準とならないため、アドバイスしづらいです。

業務中に業務より感情を優先し、業務から逸脱する行動を取った場合には、あなたの責任となります。

>辞めたいですが人手が足りてないから辞めさせてくれそうにないので我慢せざるを得ないのです

あり得ません。
人手が足りないのは、その会社の人事担当者や経営者の責任で、あなたの責任ではありません。
あなたが退職を希望した場合に、会社側は条件の改善を提案し、継続して働いてもらうことをお願いすることしか出来ません。

退職したければ、退職しましょう。出来ないと思うのなら、以下の手順の通りで退職が確定し、撤回はできません。

退職届を内容証明郵便で配達証明をつけて送って下さい。

「退職届 テンプレート」などと検索すれば、例文が見つかるかと思います。

先払いというのは給料の先払い?前借りと言うことですか?
保証金は何の保証金でしょうか。また、それに配慮するとは詰まるところ、会社にお金を借りていると言うことですか?

借りたなら、返さなければ訴えられる事もあると思います。
ですが、現実問題としてあなたに支払い能力はないでしょうから、訴えても回収できないので泣き寝入りになります。よって訴えられる事もないと思います。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧