注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

高校生の娘、そろそろ進路を考えないとまずいですが、話し合いが難航しています。基本甘ったれた子です。 進学はするつもりみたいですが、やりたいことがまるでないよう

No.20 22/06/03 13:29
お礼

≫14

娘が何ができるか何がしたいかわからないと言うんです。最初は会社員になることを見据えた話ばかりだったので視野が狭すぎると思い他の選択肢を示さないといけないんじゃないかと思いました。あれもダメこれもダメと言ってるうちに「どうせ私は何もできない」と言うので「そんなことはない」と言うと「じゃあなんならできるのか教えてよ!こんな無能に」と言うように怒って泣いて……というような感じです。
突き放しても大丈夫なのでしょうか。それで本当に何もできなくなってしまわないか、というのが心配です。

20回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧