関連する話題
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。
宅飲みからのスワッピング
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

小さな子供がいるんですけど、旦那が飲み会があると「飲み会に行く」としか言われません。 遅くなるのかも言わないし、おおよその帰り時間も言わないし、こちらが率先し

No.5 22/06/04 13:37
お礼

≫2

普段の旦那の育児は主にお風呂です。土日は旦那が休日なので半々ですが、お風呂は毎日です。
なのでお風呂は俺の仕事と思ってて欲しかったのですが、「お風呂お願い」だけでこちらは「はーいわかったよ!」となれるのになって感じです。

そして今日は土曜日。休みだからいつも半々で育児してるので、お風呂しか入れられないって日でもない。ならばよろしくね、ぐらいないのかなって思うけど、やっぱり言われなくて当たり前なんですかね。
私の場合は2さんのように、自由時間の無さに腹が立つ、みたいな事はないから、それぞれ悶々するポイントが違うものなんだな、と思えました。

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました