注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

子供連れのお客さんが苦手です。 お蕎麦屋さんで働いています。 子供連れのお客さんが入ってきた時、正直 うわーめんどくさいなーというのが本音です… 蕎

No.5 22/06/04 14:50
通りすがりさん5
あ+あ-

まだ3歳の子どもを連れて外食することはありますが、お子さんに蕎麦アレルギーがあるのにわざわざ蕎麦屋さんに入るのは謎ですね。

確かに子どもが子ども用のコップを嫌がることはあるのですが(パパママと同じコップが良いと主張してくる)
こちらで親のコップと取り替えたりしますよ(で母親が子ども用コップで飲む笑)

店員さんに「うちの子はそんなの飲まない!」って言ってどうすんの?そんなん知らんがなって話やん、と思う。

どうしても子どもの食べかすが落ちたりはあるけど、帰り際にテーブル拭いて食べかすは拾い集めます。
それでもお店側に申し訳なかったなと思うけど…

三つ子の魂百までと言うけど。
親がお店をグチャグチャにしたまま当然のように帰るのを見ていたら、子どもにも「公共の場をグチャグチャにして帰ってOK」と刷り込まれてしまうんじゃないかと…

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧