注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

私が欲張りすぎなんでしょうか。 男の人ってやっぱり付き合う前や付き合いたては熱が上がっていて、徐々に下がるって言うじゃないですか。 頭では分かっているん

No.3 22/06/10 04:10
匿名さん3
あ+あ-

いわゆる重いタイプですね。底なし沼状態で、ズブズブに浸かる。
赤ちゃん返りは困らせるし、手に負えないと思いますよ。
好きと沢山伝えたいだけではなく、好きと沢山言われたいから言ってませんか?
LINEの返信速度や頻度も同じ。
大学生は暇な時間があるとどうして言えますか?趣味や勉強・サークル活動・レポート・色々しているんじゃないかなと思いませんか?

何よりも私を優先して!こんな私だと知ってて付き合ったなら相手してよ!って聞こえます。依存そのものですよね。重い。

自立するしかないかと。精神的に。
家庭の事情や精神的に弱い主さんの問題と
彼氏のLINEの返事のスピードは全く関係ないから。受け取る側の問題であり、求めすぎだと逃げられると思います。

もっと堂々と構えて、今を楽しんで欲しいです。自立あるのみ。自分のために頑張って変わって下さい。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧