注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

私が欲張りすぎなんでしょうか。 男の人ってやっぱり付き合う前や付き合いたては熱が上がっていて、徐々に下がるって言うじゃないですか。 頭では分かっているん

No.1 22/06/09 23:56
匿名さん1
あ+あ-

かなりご自身のこと把握して理解してるようなので、それでもどうしようもない辛さなんでしょうね。

寂しがり屋、面倒なことも伝えた、それなのに、そんな私を選んだなら、ここらへんは少し傲慢に感じます。
人は変わるし、相手からしたら聞かされていても実際付き合ってみるまでは分からないことも多いじゃないですか。
そこを許容できないならやっぱりどんな甘いことを言われても付き合わない、付き合っても彼が寄り添わなくなってきたと感じたら別れるぐらい徹底しないと整合性取れません。

私も言われたことあるんですが、最初はあんなに愛してると言ってくれたじゃない、なんでも言うこと聞いてくれたじゃない、と責められるのはしんどい。
口に出さなくても思ってたら同じです。
変化を全く受けいれてくれないようで逃げたくなります。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧