注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

1度辞めた職場に出戻りした方、もしくは身近でそういう方がいたって方いますか? 戻れるかどうかは会社判断ですが、約半年前に辞めた職場に戻る道も少し考えていま

No.11 22/06/10 19:17
お礼

≫10

そうなんですね!!
しかも、前より意見言ってるって、ちょっとわかります。
私も次社会復帰したら、我慢ばかりしない、1人で抱え込まない、勇気出して意見なり相談なりする、ってのが1つの目標でもあるので(^_^;)

辛かったら転職考えたらいい。
これも完璧主義だなって今なら分かるんですが、やるからには全力で最後までやりきらないといけないって、謎のマイルールがあるので、それがなかなかできないんですよね。
だからこそ、次の就職も同じこと繰り返せないってハードルがあって。

優しい人ばかりなので、分かってくれそうだとは思います。優しすぎるがゆえに変に気を使われそうな気はしますが…。

どうしよう~。否定的な意見を覚悟してたので。
とりあえず、戻った来たらと言ってくれた人に相談してみるかどうか。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧