注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

1度辞めた職場に出戻りした方、もしくは身近でそういう方がいたって方いますか? 戻れるかどうかは会社判断ですが、約半年前に辞めた職場に戻る道も少し考えていま

No.8 22/06/10 18:52
お礼

≫1

ありがとうございます!
なんか泣けてきます…。

できる楽はした方が良い。避けられる苦労は避けた方が良い。これは大事にしたい言葉ノートにメモさせてもらいました(^_^;)
そういう意味では、避けられる苦労も、避けた方が良い苦労も、逃げたらいけないと思い全部抱えてたような気がします…。

その先輩は、2人きりで作業してるとき、ちょっと気に食わないと私にだけ、○○だろ!!と大声で怒鳴る人で、反省してたとは聞いてるけど、正直変わるとは思ってないです。
でも、私が病気になるほど嫌だったってことはもう伝わってるし、私もそうなった場合は相談するとか、言い返すとか新たな選択肢も手に入れたので、全く同じことになるとは思ってないですけどね。

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧