注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

最近、些細なことでイライラが止まらない。 自分が直接迷惑をかけられたわけじゃな…

回答3 + お礼1  HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
22/06/18 11:14(最終更新日時)

最近、些細なことでイライラが止まらない。
自分が直接迷惑をかけられたわけじゃなくても、世の中の理不尽な事や非常識な人にホントに腹が立つ。
私はコンビニ店員です。

前の人がまだお会計中なのに、自分の商品をカウンターに置いてくる客。

私がトイレに入ろうとしたのと同時に男性が来て、ここ女性用ですよ?と言ったのにあっちが入ってるからいいでしょと普通に使う人。

スーパーの駐輪場で、ぜんぜん空いてるのに入り口横の駐輪してはいけないスペースに置く人。
↑この人は、入り口横が空いていない時は先に置いた人のすぐ後ろに縦列駐輪する。前に置いた人は絶対に出られない。

他にもあげたらキリがないですが、私は自分が絶対に間違っていないとは言い切れなくて気付かずに誰かに迷惑かけてるかもしれないし…という事を思いながらこのイライラと闘っています(笑)
でも、できることならこういうヤツには目には目を❗️で、迷惑駐輪してるチャリをまったく違う場所に置きかえてやろうとか、非常識ですよと書いたビラでも貼り付けてやろうとか困らせてやりたい衝動に駆られます。

気にするなと言われたらそれまでなんですけどね。
みなさんは、こういうことないですか?

タグ

No.3563502 22/06/17 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧