注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

男癖の悪い友達についての相談です。 友達とは大学1年からの付き合いになるのですが、3年になって友達が彼氏と別れてから男癖が悪くなりました。 ナンパをされれば

No.10 22/06/21 15:53
匿名さん2
あ+あ-

もう一つ言っておきますが、初対面の男たちがあなたの前で「手錠」という下ネタを出したのは、友達に対しての性行為のお誘いサインであると同時に同席しているあなたの反応を見るためです。
この女はどのくらいいけるかな?と。
大人の女性なら、その気がないならさりげなく話題をそらして早めに帰るそぶりを見せます。
(それで安全に帰れるとは限りませんが)。
もしくはわざと分かりやすいぐらいドン引きして見せてその場の空気をぶち壊すか。
あるいは応じるつもりがあるなら、友達のように自分の太もも触らせつつ下ネタに応じるか。
大人の女性ならそういうサインのやり取りをするものです。

それに、よりにもよって「手錠」なんて。
そういう趣味のある男性だからこそ出てくる言葉ですよ。
あなたたち二人とも、そういうプレイに誘われてたと言っても過言ではない。
男は「俺はそういうプレイが好きなんだよ」って言ってるも同然。

そういう空気すら読めないほど精神的に幼いなら、そんな店に行くな。
友達も含めてそういう世界の人間とは関わるな。
というのが大人の意見です。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧