注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

勉強のやる気が出ずダラダラとネットを見てしまいます。 大学生です。 テスト勉強にレポート、やらなければいけないことは山積みです。 しかし、どうしてもやる気

No.23 22/06/22 10:39
匿名さん20
あ+あ-

NO20です。Wordを使用されてるならアカウント同期をしてみてください。スマフォからでも文章はかけます。

でもたまーにバグで同期できなかったり、Microsoftを開けなかったりする端末もあるので…笑

是非とも本質的に改善することを強くオススメします。
ネットとの向き合いで悩まれてる方は多いですが、治療法はかなりシンプルです。辛いと思いますが朝から晩まで使わないなどのネット断食からでもやってみてください。次点で運動が出来ればベストです。心拍数が少し上がってるなーぐらいで大丈夫です。

志望動機があるのも誇らしいと思います。口が悪くなりますが、このご時世もあり脳死で看護師に進路を切る方が非常に多く、入学後中途退学される方、ゲームのタイムアタックのような速度で退職される方が近年非常に多いかと思います。

所詮動機だけれど、されど動機です。種であり、精神そのものだと思います。それを強く思いだし体系化されれば、きっと悩みは数日後には解消されると思います。

98歳の看護師もいらっしゃられます。素敵な職業です。是非この苦境を乗り越え、患者様に笑顔の魔法を届けれる魔法使いになってください!

質問にお答えするようで恐縮ですが、私は脳神経外科医として脳を中心とする研究を行い世界中の難病患者を救う研究医になるべく進路を向けています。
なるためには、

医学部6年間→医師国家試験→大学院4年間or研修医6年間

は最低でもかかりますし、学費もバカにならないので研修を終え大学院と医師を兼業する、臨床研究医が大半だと思います。ハードでブラックなので志望者もかなり少ないのが現実ですが、1つの研究で何万、億と救える可能性があるならば賭けてみたいし、なにより医学が好きなので…笑

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧