注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

同棲して一年弱の彼氏とうまくいかず、悩んでいます。 長くなりますが、状況を把握していただいた上でアドバイスを頂きたいので綴らせていただきます。 東京15

No.3 22/06/22 05:41
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、また東京に戻ってお仕事されるというのは可能なんでしょうか?

土地柄もありますし、その土地に慣れて生活出来るようになるまでって、案外大変なことだと思います。
私は関西出身ですけど、北エリア→南エリアでも、言葉遣い等、合わない部分があるくらいですよ。
まして、東京から大阪では、いろんな意味で、違う点が多く、それだけでもストレスだと思います。

彼が特別ひどいわけでもないかもしれませんけど、ちょっと見切り発車的に引っ越しされたのかなとは思います。
一緒に生活するって、それまでと同じ生活圏でも価値観の違いが明白になりますし、よほど地盤を固めてからでないと、今のままでは、主さんが限界になりそうに思います。
たまに、滅入る、とかなら別ですけど、幸せを感じられないなら、東京に帰って、何なら遠距離に切り替えて考え直す、あるいはもう見切りをつける。
文面からは、息苦しさを感じます。

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧