注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

新人看護師です。 急性期病棟に配属されましたが、目まぐるしく変わる環境についていけず、2ヶ月経った現在、 一週間ほど休みをもらっています。 異動希望が通れ

No.14 22/06/26 11:24
匿名さん1
あ+あ-

そうなんですね(^_^;)
カウンセリングも相手は人間で相性もあるので、ちゃんと選んだ方が良いと思いますよ。

そこに気づけたなら大丈夫ですよ!
変わるための一歩は気づくことですからね。
ほんと私も足りない足りないと思って、頑張って付け足そうとばかりしてました。
でも実は、私はすでに満たされてる人(愛されてる、認められてる、信頼されてる、感謝されてる)だったんだなって。
むしろ、余計なものを背負って重たいって言ってただけ。でもそれは大事なものだと信じて、決して手放すことはできなかった。
でも、手放してもいいと気づけたので。
もちろん手放すことはものすごく怖いです!!これまでずっと信じてたものを捨てるってことだから。でもこれが少しずつでもできるようになることが、私にとって必要なことだと思っています。

主さんもすでにたくさん満たされた素敵な方なんですよ。いいところも悪いところも弱点もすべて含めて大事な主さん。
まずはそれを認めちゃいましょう!

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧