注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

会社の駐車場で誰のかわからない人の車にぶつけてしまいました 社員しか留めない駐車場だし出勤前だからとりあえず出勤して仕事してたんですが 車の話で伝達が回って

No.18 22/06/26 10:58
匿名さん18
あ+あ-

今回の場合は、仕事を始める前に上司に伝えておいた方が良かったですね

イレギュラーなことがあると騒ぐ人はいるけど外野へは、隠れるつもりはなかったけど気がつかなかったことなんですよね。
まずは主さんが相手へ誠意を持って謝罪した方が良いと思います。
そして納得いただければ上司に報告して気がつかなくてすみませんでしたと形式的でもいいから話した方が良いと思いますよ。

ちなみに私は過去に隣の車へぶつけてしまった時に始業前で時間があったので総務へ事情を伝えてナンバーを伝えて相手を呼んでもらいました。
会社の駐車場なら私有地なので警察なしで証拠の写真を撮ってお互いに確認し保険会社へ連絡してあとは保険会社同士のやり取りで修理代をお支払いして終わりになりました。

相手とのやり取りは保険会社を通すとスムーズに進むかも

18回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧