注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

USJ、ディズニーランドに詳しい方に質問です! 4歳男の子と8歳の女の子がおり、九州在住です。 子どもがCMやYouTubeをみて、USJかディズニーラ

No.2 22/06/26 17:30
お礼

≫1

なるほどー!ディズニー好きな方の貴重なご意見ありがとうございます!レストラン、予約ができるのですね。私は10年ほど前に行ったきりで、そのときはファーストフードのようなものを食べた気がします、レストランは空いてなくて。そんなに前から予約可能とは!
バケーションパッケージなるものも初めて聞きました。それでもやはり最低でもランドとシーで2泊3日はいりそうですね…。

たしかに、大阪の方は新幹線でも飛行機でも行けるから、子どもが大きくなって友達や恋人とも行けますね!そこまで考えてなかったな…。
参考にさせていただきます!!

ちなみに、行くとしたら何月くらいがおすすめとかありますか??

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧