注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

主人に、しつこくラインでメッセージを入れてくる50歳半ばの女性の同僚がいます。 以前から「一緒に飲みに行こう」とか「一緒に遊びに行こう」としつこくメッセー

No.4 22/06/28 16:26
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

女性が世間的に普通じゃない人=精神ヤバイ人・であればタゲられただけかも。上司に報告していいレベルの怖さですね。やんわりと「俺のスマホはカミさんも見るのでやめてくださいwww」って冗談ぽく返信させてみては。

ただ……憶測ですみません。女性が世間的に普通の人ならば…結婚前に肉体関係あったんじゃないかなと疑ってしまった。結婚したけど旦那さんが今まで通り接してくれるから諦めきれず勘違いしているとか。「美人です」は彼女の本心じゃなく、「一緒に飲みませんか?」を断られても自分がイタくならないための自虐風味の冗談風味じゃないかな?…と思います。

不安を煽ってごめんなさい。
実は私の職場にも50代独身女性で10歳以上歳下の既婚男性社員につきまとっている人がいまして、あまりにもそっくりだったもので。。。ちなみにこちらのケースでは、独身時代、男性は女性を金ヅルとして利用していました。なので強く断れないようです。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧