注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

自分で死ぬことについて前向きにお話しませんか?

No.52 22/07/05 16:01
心配性さん9 ( ♀ )
あ+あ-

>No.50

こんにちは
お仕事中でしょうか?

私がこのサイトに来たのは3年前で、死にたい、苦しい、など検索していたらここに辿り着きました

悩んで苦しんでいる方々に申し訳ない言い方になるかも知れないですが、ここに来て、自分と同じように悩んでいる方がいる事にホッとしました
本当に、自分が書いたのかなと思うくらい同じような境遇の方とかいらっしゃったんです

半年くらいお悩みを利用してからミクルを知ってミクルに移りました
それからはミクルが主軸で久しぶりにこのサイトを覗いて、主さんのスレッドを見つけました

主さんと同世代です
確かに人生半分終わりましたよね
二十代の若い子達のようにはいかないけれど、アラフォーでも楽しめる事、主さんの夢中になれる事、何かないかなって真面目に考えてみたけれど主さんの事を知らなすぎて無理でした…

今までに少しでも楽しいって思った事は何ですか?

と、質問してみましたが、ここって7日経つと強制的に終わってしまうんでしたか?

52回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧