注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

沖縄の男性、もっと頑張って欲しい。 私は、沖縄産まれ沖縄育ちで社会人になってしばらくしてから県外へ上京し、今は県外で結婚生活を送ってます。 沖縄で暮らしてる

No.9 22/07/01 17:00
匿名さん6
あ+あ-

どの地域でも駄目な男は駄目なだなと思います。
沖縄に住んでいて移住してくる夫婦やカップル家族がいますが旦那さんや奥さんがちょっとヤバい人だなというのは最近増えてきました。
移住者同士のコミュニティを作り、自分たちの常識を押し付けてくる人が増えてきたなという感じです。

県外に出る人で男女関係なく病んで帰ってくる人、ちゃんと生活できる人、やっぱり故郷で頑張りたいと経験積んで戻ってくる人が一定数います。

仕事しないチャランポランでもきっかけがあれば変わりますよ。
私の旦那もチャランポランでしたが今では従業員を抱えながら頑張ってます。
この人は駄目だと決めつけてしまうと、その人はやる気を無くしてしまいますからしっかりするまでは支えてあげれば誰でも替われるチャンスはあると思います。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧