注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

沖縄の男性、もっと頑張って欲しい。 私は、沖縄産まれ沖縄育ちで社会人になってしばらくしてから県外へ上京し、今は県外で結婚生活を送ってます。 沖縄で暮らしてる

No.8 22/07/01 02:14
お礼

≫5

全然ですよ!!
逆に、広島県民の事が知れてすごい嬉しいです!なんか、私の広島のイメージはその子が話す感じとPerfumeが広島県民って言ってた気がして…違ってたらすいません(笑)だから、あの3人の可愛い声で可愛い方言しゃべってるんだなーとか思ってましたwww
3さんの話を聞いて、絶対沖縄県民が広島に行ったらイジメを見ただけでも怖くて地元に帰りそうな気がします(笑)
沖縄は、そこまで自己主張が強い人は多くないので(笑)気弱で飲むと、社交的になる人ばかり(私も含め)ですw

なんか、ケンミンショーを見るより、地元の人のコメの方がその県の事がわかって面白いなと感じました!
ありがとうございました!

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧