注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

指原莉乃のファンって本当に沢山いるのでしょうか? 数年前に総選挙1位を数年連続し、今もバラエティに沢山出てカラコンとかコスメのプロデュースもしていますが、

No.21 22/07/02 17:59
お礼

≫17

はいはい、理解しましたと言えば満足なのでしょうか?
あなたはどうやら何を言っても、根拠のない自論を必死で他人に押し付けたいだけのタイプのようですね。
あなただって、一言も自分の周りに指原ファンが沢山いるなんてことも言ってこないですし。
それなら状況は変わりますが、それは言わない。とすると、
売れてる=誰でも世間で人気、だなんて
教師=誰でも偉い、親=誰でも我が子を愛している、と根拠なく騒いでるのと同じくらい浅はかですよ。
自分と違う意見は聞きたくなるタイプなのですが、あなたの話は根拠もなければ説得性も何もないです。
私が聞きたいのは、周りに沢山の彼女のファンがいたとか、彼女を知った時に◯◯の点に惹きつけられた、周りもそう言ってたとか、そういう根拠のあることが知りたいのです。

これ以上人気だからテレビに出てるとか、浅い話で止められてそこで何を騒がれても、私が疑問を感じている点と根本があまりにズレてますので、そもそもあなたとは話し合いにすら、まともになっていません。
お互いに何も考えは変わらないと思うので、もう結構ですよ。
私も無意味な人との会話は議論にすらならなくて疲れます。

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧