注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

指原莉乃のファンって本当に沢山いるのでしょうか? 数年前に総選挙1位を数年連続し、今もバラエティに沢山出てカラコンとかコスメのプロデュースもしていますが、

No.17 22/07/02 10:41
匿名さん9
あ+あ-

>>12

あなたの出かける世界が世界のすべてではありませんよ。
Twitterで検索してみましたか?
指原 ファン で色々出てきますよ。
ファンミーティングも開催されているようですし。

あとはなたが先に「指原が好きという人がいないのに芸能人として生きてるのがおかしい」云々発言をしていたら、あなたの目の前で好きだとは言いにくいでしょうね。
その可能性はないと言い切れますか?

>でもメディアに出て長生きする人はスター性や、それなりにわかりやすい魅力があるのが当たり前に感じていたので、

それは当たり前ではありません。
あなたには分からない魅力で生きている人もいるのですから。
それなのに指原を名指しで攻撃しているあたり、嫉妬しているのかなと私も少し思いました。
それを言ったら怒るだろうなと思っていたら、やはりNo11さんに食って掛かってるし。

あなたの考えが世界の考えではありません。
あなたの知り合いが世界のすべてでもありません。
あなたの知らない理解できないものが世の中にあっても当然なんです。

指原の魅力が制作側に都合のいいものだけならこれだけテレビに出続けることはないでしょう。
需要があるから生き残ってるんだという事実を受け止めましょうね。

17回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧