注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

仕事をやめたくて…ただのなまけでしょうか。 最近…仕事に対するモチベーションがなくただ作業している、 仕事がない時はこうやってサボる事が多くなりました。

No.4 22/07/06 11:40
通りすがりさん4
あ+あ-

会社の状況を挙げてますが、確かに良くはないですね。

ただ、ゲーム(夜更かし)っていう原因が分かっているので、正直なところ今更状況は大した問題ではないと思います。

転職するためにもゲーム問題を先にどうにかすべきでは?今のまま転職したところで、上手く馴染めないから、思っていた仕事内容ではないから、早く慣れようと頑張っても焦って空回りするから、で、ゲームに走るのが目に見えてませんか?

最悪、転職しても今のまま調子戻らずに、初っ端から使い物にならない可能性もゼロではないよですよね?

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧