注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

助けて。臨月なのに夫がクビになりそう。3人目妊娠中です。夫は高校と大学の同級生です。 夫は所謂リア充で陽キャです。持ち前のコミュ力で大手企業に内定、同期の中で

No.2 22/07/12 23:10
匿名さん2 ( 40 ♀ )
あ+あ-

主さんの責任ではないとは言え、よくそんな人と結婚しましたね。
誰しも、好き嫌いはありますが、学生でもドン引きしてしまうレベルです。
私の主人がそんなことをされていたら、やっぱり許せないし、慰謝料はもちろん、治療費、その間の生活費も請求するくらいです。

反対なら、謝られたからと許せますか?

万一、自殺にまで追い込まれたとしても、許せますか?

ご主人は自業自得です。

ご主人が自身で何とかするしかないでしょう?
主さんも、ご自身の今後をきちんと考えられた方が良いと思いますよ。

2回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧