関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

失恋された方へ

No.17 07/05/22 13:48
お礼

≫8

8番様 レスありがとうございました。私はまだ三か月で、確かに一番辛い時期かもしれませんね。まだ想い出に出来ないで止まったままで、もう今後彼以上の男性は現れないと今はそればかりです。そう思いながら時間が事を解決してくれて、気持ちを消化しながらいつか8番さんのように新しい男性に片思い出来れば、想い出と変わるのかな? 復縁は私の方は考えてますが、こればかりは相手の気持ちあってのことですから今は無理かもしれません。諦めと言いますか、別れを受け入れるのに時間が掛かるかもしれませんがいつか前向きになれる日を待つしかないんだなぁって😠 8番さんも長くお時間掛りましたね… 片思いの男性と上手く行くことを自分のことように本当に願いました。ありがとうございます。いつか晴れる日が来ると信じて焦らず時間掛かっても少しずつ前に進んで行けるようにしたいです。重度じゃないと聞いて少し安心しました。

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました