注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

会社に気難しい人がいます。 45才独身の男性で、自分の思い通りにならないと ずっと文句言ってたり、不貞腐れます。 人間関係も100か0で自分の期待通りに人

No.5 22/07/21 08:03
匿名さん5
あ+あ-

その方は、かまってちゃんですか?
一度も結婚してないと、男の人って幼稚になっていくのかもしれないですね。

結局話さないでいると、かまってほしくなってきて自ら歩みよってしまうんではないでしょうか?

話さないと言っていた事すら 忘れて、うっかり 話しかけている可能性も

歳をとってくると男の人ってヒステリックになったり、口うるさくなったり、更年期の症状がひどくなる人もいます。

そういう人だと思って、諦めてしまえば
楽かもしれないですよ。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧