注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

休職経験のある方にお聞きしたいです。 休職後、無事に働いてる方いらっしゃいますか? 復職しましたか?新しい職場で働いていますか? 私は去年、仕事が原因

No.3 22/07/20 21:13
匿名さん3
あ+あ-

大変ですね。
私なら今休職している会社を辞めます。気持ちが落ち着か無いからです。
行かなくては・・・と思うことが負担になるからです。

そこで一線引いて、全て(心も体も)をリセットしてから次に行きます。
仕事を一切考え無いようにして、好きな事だけをしてみては。(期間を決めて・・1、2ヶ月とか
3ヶ月から就活しよう・・・と計画を立てる。貯蓄があるのであれば、勉強も良いと思います。)

あと今している仕事は貴方に合っているのですか?
それしか出来無いから、その職種に戻るのなら辞めて下さい。
全く違う職種に挑戦して下さい。
貴方には可能性がいっぱいあります。なのに自分でやってもないのに、出来無いと思い込んで
いませんか?出来るのです。自分で自分の枠を決め無いでください。

初めは怖いですが、どんどん挑戦して下さい。結構できますよ。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧