注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

友達に求めるものはどれですか? この2人のタイプで選んでほしいです ①私に悩み事がある時は知らん顔されるが、楽しい事や嬉しい事がある時は一緒に喜んでくれ

No.6 22/07/25 16:11
匿名さん6
あ+あ-

1も2も、どちらもあんまり良くない友だけど、どっちかったら 1 を選ぶ。
嬉しい事を一緒に喜んでほしい。

2だと、人の不幸は蜜の味って感じで
心配してるふりして、内心 あざ笑ってそう。

主さんに良い事があるとオモシロくないから 嬉しい事に共感しないんじゃないかな?
落ち込んでいる時寄り添ってくれ、嬉しい時に喜びを共有する友達が一番!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧