注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

婚約指輪に関する愚痴を2つほど。 私は看護師で、夫は医師です。 ご縁があり、今年結婚しました。 1つ目の愚痴は、同じ時期に結婚した看護学校からの友人(

No.8 22/07/26 13:50
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

婚約指輪の値段…よほど親しい間柄で、めちゃくちゃ素敵、綺麗…高かったでしょ?的ならまだしも、嫌な思いをしましたよね。
でも、婚約指輪なんて、箪笥の肥やし、重ねづけするならともかく、実用的ではありません。

ご主人も、ばか正直にいちいち、親に~って言われたとか、余計な情報です。
うちも、主人から聞かされたことがあって激怒しましたよ。
その場にいない人間の言葉を引き合いに出すのは卑怯、こっちは反論だって出来ないんだからと。

結婚された以上、主さんとご主人で新しくひとつの家庭を築いていかれる訳です。
もっと覚悟してもらいたい(ご主人に)です。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧