注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

夫がコロナになり、入院もホテル療養も面倒くさいと自宅療養を選択。 濃厚接触者となる私も子供達も約一週間の自宅待機。 子供達との夏休みの楽しみな予定も諦める事

No.7 22/08/01 19:13
匿名さん1 ( 46 )
あ+あ-

うちの主人が二年前の緊急事態宣言が初めてでたときにすごい高熱がでまして、保健所もしばらく様子見←このときは3日間高熱がでた場合とかでした…
で、結局咽頭炎だったんですが、すべてアルコール消毒していて、精神病みそうになりましたよ。だから、やつれました…
こういう本当に辛いときって、本性でますよね…。
お嬢さんもただでさえ暑すぎる中苛立ち半端ないとおもいます。
入院も、ホテルも入れないならともかく何で入ってくれなかってん。とぬしさんの気持ちすごい感じますよ。コロナ対策に疲弊しますよね。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧