注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

夫がコロナになり、入院もホテル療養も面倒くさいと自宅療養を選択。 濃厚接触者となる私も子供達も約一週間の自宅待機。 子供達との夏休みの楽しみな予定も諦める事

No.8 22/08/01 20:07
匿名さん8
あ+あ-

わかる。
うちのおっさん、またテレワークになり、毎日家に居られて鬱陶しい。
この間まで裏の土地のアパート建設で半年も騒音に耐えて、その間おっさんは昼間不在。騒音がなくなってから在宅の毎日に腹が立ってます。
出勤しないくせに、好きに買い物やら外出。
こっちは、子ども置いて好きに外出できないってのにさ

もうね。無駄遣いやら高い食べ物を買ってやる。
お金使ってやるー!

在宅勤務の意味をわかってない馬鹿に苛立ちます。
義親の家に帰ればいいのに。義親は大切にしてるふりして、私と子どもを危険に晒す。主さん宅と似てますね。

過日は、鍵もかけずに出勤して行ったバカ夫です。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧