注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

これって私が悪いですか?長文です。 家族なのか友人なのかカテゴリーが不明だったのでここに書きます。 私はアラサー女で1つ上の兄がいます。田舎ですが地元ラ

No.11 22/08/05 21:17
匿名さん5
あ+あ-

なるほどね、それは辛いですね。
でも今となってはしょうがないと割り切るしかないので、車で10分かけて遊びに行きましょう。
そうすれば兄たちも目に入らずに済みますしね。

No6さんの話をしても「お前が大人に」って兄が言い続けるようなら

可愛そうな目にあった人は、幸せだった人間をいじめてもいいって事?
私には無理。私は一人の人間であってサンドバッグじゃないの。

と寂し気に伝えて、そのまま兄の前から逃げ出してみたらと思いました。
後は野となれ山となれ。
兄がどう考えるか次第なので、兄とは決別する覚悟で話してみたほうがいいと思います。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧