注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

これって私が悪いですか?長文です。 家族なのか友人なのかカテゴリーが不明だったのでここに書きます。 私はアラサー女で1つ上の兄がいます。田舎ですが地元ラ

No.2 22/08/05 20:52
匿名さん2
あ+あ-

A彼女の言動はいじりではなくもはや虐めだと思いました。
主さんが先にA彼女に何か失言したとかでない限り、そのA彼女の性格が悪すぎますね。
A彼女は主さんが紅一点でしかも年下で可愛がられていたのが気に食わなかったのかもしれないなと思いました。
男性ってこういう、女の嫌味とかにはものすごく鈍感だし、もうグループ内ではA彼女擁護の空気ができてしまってると思うので、まずはお兄さんと1対1で真剣に相談するのがいいかなと思いました。
順を追ってA彼女に言われた事を状況と併せて説明し、
自分は何もしていないのに、A彼女にこういう言葉を言われた。これは酷いと思わないか?自分が言われたらどう思う?
何の悪気もなくこういう事を言うと思う?
こんな酷いことを言われる覚えはないし、傷ついているのに、皆はA彼女の味方をするので本当に辛い。
私はそんなに嫌われてもしょうがないようなことをしたと思うか?
と、お兄さんに考えてもらうのです。
そしてお兄さんに、まずはB、次にAとも話してもらうのです。一人ずつ味方にしていくのです。主さんの気持ちが理解できれば、自ずとA彼女に味方する空気は壊れると思います。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧