関連する話題
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった
何でこんな酷い事出来るの
消防団の飲み会と女遊び

お持ち帰りされたら相手シェアハウスだった。そもそも相手の住みが男4人のシェアハウスって知らんくて家行ったらやけにでかい一軒家だったからその時点で謎に思ってたのね

No.37 22/08/07 21:14
匿名さん37
あ+あ-

なんか、最近こういうスレ多いですね。

男と気軽に飲みに言ったら、複数レイプみたいなのが…。

昔からあることなんだろうけど、コロナなどでよけいストレスなどもありますかね?

でも許されることではないです。

女性のかたは、よほど信頼できる男性相手でなければ飲みは避けたほうが良いと思います。家族、恋人、よほどの親友で絶対そういう心配のない人。など。

このごろ睡眠薬などを入れられてるのではというのもありますから。

ノンアルコール飲んだとしても、ウーロン茶だとしても薬入れられたら記憶なくて、向こうに勝手にいいように話作られレイプ、犯罪なのに自己責任などにされたりします。自分の身は自分で守りましょう。

主さん、アフターピルは72時間以内です。間に合うなら婦人科へ。それ以上でも5日以内なら効くという薬もあります。

若い女性は特に気をつけないといけません。

今回は痛いお勉強をしたと思ってください。はじめてお酒飲んでこれは、痛すぎますが…。

たんたんとしたスレ文ですが、心理的なショックもかなりうけてるはずなので、つらいときはカウンセリングなどされてください。

37回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました