注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

心が狭いですか? 結婚して家を出たのですが、実家の母の兄に対するノロケと自慢が凄いです。 兄は50歳近くなってもずっと実家に寄生して引きこもってます。なのに

No.1 22/08/10 09:21
匿名さん1
あ+あ-

それでお母様にやめてと言ったら心狭いかなと思うけど、思うだけなら狭くないです。
心が狭いというか、そんな引きこもりの中年男が家にいるってお母様に客観性あったら悩む案件だと思うんです。
その愚痴を延々と聞かされるよりは、マシだと思うよ

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧