注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼氏32歳私28歳です。 アプリで知り合い結婚を前提にお付き合いして4ヶ月です。親には婚活パーティーで知り合ったと言っています。 1月か4月に結婚?

No.2 22/08/10 12:15
匿名さん2
あ+あ-

挨拶については、彼は何度も行こうと言ってくれてたけど私が断ってたんだよって説明されましたか?

今回は親御さんの性格を知っている主さんのミスの部分が大きいと私は思うので、親御さんへの釈明では主さんが悪者になって彼の評価をある程度まで持ち直させるのは主さんの役目かな…と思います。
その上で、改めて彼を紹介する段取りを取り、結婚の時期については彼も含めてご両親とも相談したいという風に進めていくのが妥当じゃないかなとは思います。

が、彼にそれだけ悪印象を持ってしまったら、しばらくは品行方正なお付き合いをするしかないかもしれないですね。
彼の人間性で一発逆転があれば良いのですが。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧