注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

旧統一教会について。 なんか色々あるけど、皆さん どう思いますか? 昔、織田信長や平清盛が 寺を焼き討ちにしたけど、 焼き討ちする気持ちが、ち

No.9 22/08/11 10:49
匿名さん9
あ+あ-

今の旧統一教会を作り出したのは、日本の政治、政治家。
表面に出ていない第二、第三が有るかも知れない。
憲法で政教分離原則を謳っておきながら、持ちつ持たれつの関係。

今の統一教会を生み出し、被害を加速させたのは、関係した政治家、その後ろにある政府の責任が限りなく大きいです。
被害拡大の原因が政治なのです。

統一教会は、政治家という隠れ蓑に好き勝手やって、今回のように問題が出てきたら、言い訳連発、
海外に対し、人権侵害を訴える、そしてあろう事か、宗教の自由を主張する。
会見は日本人でしたが、トップは韓国人。つまり、統一教会の総意で、そういうことにしたいんでしょう。
日本人馬鹿にしすぎじゃないかな?
結局、宗教の自由も考え直さないといけない時期に来てるんじゃないのかな?

9回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧