注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

再婚した夫のことで相談させていただきます。夫54才、私50才、昨年から同居を始め、今年入籍しました。 私には22才になる息子がいます。息子は学生で東京で一人暮

No.38 22/08/15 08:06
匿名さん38
あ+あ-

私50歳男性です。結論からいうと不快かもしれませんが、少し早かったかもしれません。せめて、息子さんが社会人になるまでまった方がよかったように私は感じます、立ち入った質問で申し訳ないですが、息子さんと前父との関係はどうだったのでしょうか。もし、わるくなかったとしたら再婚相手の方を認めるにはかなりの時間かいるとおもいます、再婚相手を認めること=前父の存在を忘れることになるからです、息子さんの立場からはそれはできないことなのでしょう。勿論、貴方にも、いろんな、事情かあったのでしょう、たた、残念ながら、それは、年をかさねないと息子さんはわからないでしょう。私は最近、父か亡くなったのですか、年をかさねるごとに改めて、生前の父の行動が理解できたりするところがあります。再婚相手の方は、やはり、息子さんに父と認めてもらいたいのでしょうか。であれば、それは、再婚相手につたえるべきかもしれません。
それには、相当の時間がかかるし、もしかしたら、その日はおとずれないかもしれないことを。再婚相手の方が、現在の貴方の状況を理解した上で再婚し、貴方を愛していらしゃるのであれば、理解できないことではありません。答えになってなくてすいません。

38回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧