注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

好きだけど、合わない人。 現在、同棲してる女性がいます。 その人のことは好きだけど、小さいことなど含めて合わないことが多いです。 ・食事では彼女は

No.71 22/08/19 00:07
匿名さん22
あ+あ-

相談して何か変わりました?

オシャレしてほしいなら「ちゃんとしないと恥ずかしいから一緒に歩きたくない。」
食だったら「俺の好みで作るから合わなかったら、好きなように味変して。」とか伝えて自分が納得するまで、しっかり話し合う気がないように感じました。彼女から別れを言われる可能性もありますしね。中途半端に妥協してるつもりだから違和感増殖中なんですよ。

主さんの軸である一緒に楽しみたいも、2人で楽しむことの基準を彼女に言わないと何なのかわからないですよ。片方に合わせるんじゃなくてお互いの希望を1つずつ出して両方すれば、どちらかが我慢じゃなくなるし。

そもそも自分の彼氏にこれだけ合わない我慢してる自分ばっかり大変って不満を相談されてたら、だったら別れる?直接言えよって思いますけどね。

71回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧