注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

好きだけど、合わない人。 現在、同棲してる女性がいます。 その人のことは好きだけど、小さいことなど含めて合わないことが多いです。 ・食事では彼女は

No.96 22/08/20 12:02
匿名さん96
あ+あ-

主、私の元彼にそっくり。主は彼女に対して上から目線で見下してるし、自分を上げてくれる別の女性を求めてるんだよ。それにもう主は彼女のこと好きじゃないでしょ。そうなったら早く別れてあげたほうが彼女のためだよ。彼女、資格の勉強して、金銭感覚も倹約家で立派なトコあるよ。主と合わないだけで、他のもっと合う男性いると思う。

その山本美月似の女友達が主と付き合ってくれて上手くいくかはわからないけど、彼女のためにも、早く同棲解消して別れてあげるべき。彼女は最初は別れるの嫌がるかもだし、悲しむかもだけど、後々彼女も主と別れてよかったなーって思うよ。

私の元彼もそんな感じだったよ。職場のキラキラ女子が気になったみたいで(ちなみにすぐ別れたと聞いたよ)、私とは別れた。私は見返したくて別れてからおしゃれも化粧も頑張って垢抜けたよ。もともと元彼よりも年齢は下だったけど仕事の立場的には上だったので(勤め先が親会社と子会社ってこと)、今では完全に私が上だよなって思ってる。それにそのあと、元彼より地味だけど研究職の年収高い堅実な旦那と結婚できて、本当にあの時別れを決断してもらってよかったーって思って、元彼には感謝してるよ!

主も、彼女が別れたくないと言っても、それは彼女も結婚焦ってるだけだから、早く別れてあげな!

96回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧