注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

私はとある漫画のなりきりのオープンチャットの管理人をしております。 いつもトーク内には私はもちろん、入ってくれた人が1人か2人ぐらいしかトーク内に現れません。

No.1 22/08/17 10:53
匿名さん1
あ+あ-

なりきりチャットとは懐かしいですね。

私は昔10チャットという所に入り浸っていた時期がありました。

その頃はまぁそこそこの人数が利用していたのですが、どんどん過疎って行きましたね。

私が利用する前は物凄く人が多かったらしいのですが、性行為目的のプレイヤーが入室者を集団で襲うという事案が相次いだため18禁表現が厳しく規制され、どんどん衰退していったそうです。

なのでゲームを開催して人が集まりやすくなっているのは利用者からすると大変ありがたい事でしょうね。

私個人的には戦闘ロルが好きなので、天下一武道会的なイベントなどあると楽しいかと思います。
分母が増えれば常連も増えると思いますので応援したいですね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧