注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

安倍さんの国葬が、税金の無駄というなら外国人追い出せという人いた。 何言ってんの?! と思う。 わたしは純粋な日本人だけど、外国人

No.10 22/08/18 18:46
お礼

話は、ずれますが

武士道があるように、外国にも騎士道があります。

やから、どの国も良いも悪いもあると思います。

個人的に、スリランカ好きです。紅茶美味しい。

ほんとは今回の事件のことで統一教会のこと知ってから、韓国ひどいなと少し思いました。戦争のことは日本が韓国にひどかったかもしれないけど、今の人は何もしてないのにって。

でも母は毎日韓国ドラマを楽しみにしてます。

その宗教がひどいのであり、韓国がひどいのではないのですよね。

安倍さんは、奥さん大事にしてたエピソードは微笑ましいと思ったし、存在感ある外交で偉い人なんでしょう。

でも会ったことないし、そんなに詳しく調べてないからわかりません。

わたしも所詮今は無職のネトウヨです。

ネトウヨの意味はよくわかりませんがネットを、ウヨウヨと泳いでます。でもだいたいここかミクルが多いです。

でもここあるのなんだかんだ、助かっている。

みんな自分の意見を言えるのは幸せやなと思います。

話がズレてすいません。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧