注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

ものすごく長いです。 旦那からの暴力についてです。結婚して8ヶ月です。 付き合って2年、それなりに喧嘩はあったのですが結婚してからは目に見えて喧嘩が増えまし

No.12 22/08/20 04:33
お礼

≫10

もし離婚しないにしても子供作りませんとは言いました。旦那は一瞬「それはっ…」って反応しましたが「俺は子供作っちゃいけないね」と納得せざるを得ない状態です。当たり前です。
どうしても子供が欲しいなら離婚してください、その後は私には関係ないと伝えてます。
それでも離婚はしたくないと今は言ってますが、考えは変わるものなので聞き流してます。
多分、私がこのままどうしても許せないって態度だと、それに耐えられなくなってまたキレるかメンタルが折れてギブアップするかだろうなとも考えてます。
でもその時に私が「やっぱり別れたくない」とならない為にも、今ちゃんと気持ちを消化しきらないとダメだと思うんです。
もうちょっとなんですよ、本気で嫌いになるためには。
本気でこの人無理だって思うには…あと少し何かが足りないんです。
飲酒運転の事考えたら本気でこの人気持ち悪いと思うんですけどね。

仰る通り共依存だと思います。
しんどいです。

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧